コンビニ発券番号をお知らせします。 ご自身にてセブンイレブンで発券してください。 発券は7月11日(土)10:00~の予定です。
吉川幸江(ユキエビス)
丁寧で迅速な対応で無事に受けてることができました。 ありがとうございました。
未設定
チケットを受け取りました。 迅速なご対応をありがとうございました。
k
前回に続きこの度もありがとうございました。
いろいろご心配おかけして申し訳ありませんでした。 お陰様で楽しめました。ありがとうございます。
ミルキー
こんにちは。福岡サンパレスのチケットのことではお世話になっております。ダウンロードまでの詳細なご連絡をありがとうございました。 なんとか無事にダウンロードと分配が出来たようです。お席は3階の16列でした。ありがとうございました。
これで明日入場したら入場完了を送信すれば大丈夫ですか?友達がダウンロードできましたらまた改めてかご連絡させていただきますね。
まだ「残念だった」評価がありません