・デジタルチケットのため、座席に関する苦情は一切お受けできません。
・トラブル防止のため、常識的な対応(挨拶や言葉遣いなど)をしていただき、日本語で円滑にコミュニケーションが取れる日本人女性の方にお願い致します。
・買い手様都合のキャンセルや体調不良、検温や本人確認、ランダムエラー、交通機関の遅延、出演者の体調不良による欠席などの返金対応は対応できません。
・公演中止を除き、その他理由に関わらず必ず受取通知をお願いいたします。
・主催者側からの公演中止の場合のみ、差し引き後の金額を返金させていただきます。
・チケットは分配可能になり次第、QRコードの画像とメールアドレスにてお送りします。
・公演後ではなく、入場でき次第の受け取り評価をお願いいたします。