開場30分前頃に会場付近に集合して頂き、同時入場して頂きます。 入場後チケットを回収し一旦解散します。開演10分前までにこちらから連絡しますので、再度合流しチケットをお渡し後、こちらの受け取りをして頂きます。 ランダムでの配布ですが2枚購入された場合は連番でお渡しいたします。また座席未定となりますので、入場ゲート、会員番号、名義数等の情報は一切開示できません。 座席に関するクレーム等もお受けいたしかねます。 会場内でチケットをお渡しするため当日までに取引メッセージにてお名前と当日会場内で連絡がつく電話番号を事前にお教えください。2連の場合は代表者様のみお願いいたします。 入場時、端末をお借りして発券をお願いする場合がございます。 集合場所と時間は、前日または当日に取引メッセージにてお伝えいたします。 当日こまめな連絡に対応して頂ける方、余裕を持って会場にお越しできる方でお願いいたします。いかなる理由でも遅刻された場合は、先に入場いたしまして返金対応はいたしません。 公演中止の場合のみ、手数料を差し引いた金額を返金いたします。 ご落札から当日までの音信不通、ランダムエラー、出演者変更等の公演中止以外一切の事由によるキャンセル、返金はお受けできません。 こちらの内容を読まれていなかった場合の返金、キャンセルも対応できません。 以上の注意事項を確認の上、ご理解頂ける日本人女性の方のみご購入お願いいたします。
た
質問なのですが、基本的にランダムエラーは、メインの当選チケットと同行者登録とのメールアドレスや、端末操作ミス等で起こるそうですが、仮に入場時にエラーが出て入場時に本人確認された場合には当選チケットの持ち主の方の本人確認等手伝って頂く事は可能なのでしょうか?
出品者様は、譲渡できる枚数のチケットをお持ちと見受けられますので、登録手違い等の入場時エラーがとても懸念されるのですが、買い手は何もしていなくて入場できなかった場合でも、支払い義務が発生するという事は、そもそもリスクと損失の割合が非常に高いと思うのですが、「ふ様」に限らず、チケットサークルで購入する事自体が、買い手はそれ程にもリスクを負わなければならないものなのでしょうか?
出品者
ランダムエラーにつきましてはいつ、どの名義に起きるかなんてこちらとしてもわかりかねます。自名義当選でなく譲渡で入場を希望であればどんな場合でもリスクはつきものですのでご不安なのであればこういった場で購入されるのはお控えいただいたほうがよろしいかと存じます。