2名義のうち2番手のもの/有効期限内で該当しない名義(変更ボタンあり)
公演当日は指定した会場付近で待ち合わせし、同時入場をお願いいたします。詳細な待ち合わせの日時や場所については、前日までに取引メッセージにてご案内いたします。
また、購入者様には同行者登録や端末でのQRコード提示をお願いする場合がございますので、ご理解とご協力をお願いいたします。入場後はログアウトをお忘れなくお願いいたします。
チケットの発券後、当方が選択しなかった方にお渡しいたします。チケットのお渡し時には評価のご協力をお願い申し上げます。
お席に関するクレームや本人確認の結果入場できなかった場合、端末の不具合やエラー、体調不良、交通機関の遅延などを理由としたクレームや返金には一切対応できません。公演が中止となった際のみ、手数料を差し引いた全額を返金いたします。