こちらのチケットはレターパックプラスにて発送させていただきます。
急遽参加が難しくなったため、お譲りします。
お届け先は他の方へとお渡しします。
公演が中止になった場合は、ご案内いたし兼ねますこと、ご了承ください。
---
必要な状況に応じて、個別に詳細をお伝えしたい場合もありますが、基本は以下の流れとなります。
・ご入金後、チケット画像(QRコード含む)を取引連絡のメッセージにアップロードします。
・事前に早めに公式アプリに読み込ませ、QRコードの認識や指定された日付やパークの確認をお願いいたします。問題なければ、その旨ご連絡ください。
(通常、公式アプリ利用者は入園後に確認するケースがほとんどで、それ以降は【公式の直接手配】と同様に、状況に応じた対応となります。QRコードに不備があった場合も、入園時にエラーで判明することが基本です。)
・当日は、公式アプリに表示されたQRコードを使って入園してください。
・入園後は、【アプリサービス全般】を最大限活用して一日をお楽しみください。
(オンラインショッピングなどの権利も、一部またはすべて当方や第三者への譲渡なしで、誤操作やトラブルを避けてご利用いただけます。)
・入園後の退園前後や翌日でも構いません(ご購入後の対応次第です)。受取通知をお願いいたします。
(入園の可否については一定期間後に判断しますが、現状ではアプリのサービス利用状況も重要となります。)
---
また、名義変更に関しては関係ありませんので、【他者でもご自身でも】、指定日やパークの変更はいつでも可能です。
---
初めての方や久しぶりの方も、取引に不慣れな場合は多少のサポートが必要かもしれません。できる限り対応させていただきます。
---
なお、画像を使用した出品については、「郵送・手渡し」のみの設定となっております。入園などに問題なければ、取引や利用方法はeチケットと同様、またはそれ以上に公式の基準に沿った電子チケットとしてご利用ください。画像やURLを使った出品についても同様ですので、理解いただける方のみご検討お願いします。
---