★★他者利用でも基本すべて+予定変更+入園翌日受取通知〇+α★★ 指定券1dayパスポート(大人中人小人どなたでも、当日開園~閉園いつでも) ★基本=「入園前」譲渡QRコード実利用等確認~公式アプリ表示入園~アプリサービスすべて(ショッピングも含め条件なし申告不要、部分当利用や第三者QR譲渡共有なし ★より詳細や要フォロー等は説明参照
必要な情報に応じて詳しい内容や取引相手さまにだけ伝えたい事項は、購入後にお伝えしても構いませんが、まずは一般的な流れとして次のようになります。
・ご入金後、チケットの画像(QRコード含む)を取引連絡の場でアップロード。
・公式アプリに前もって読み込ませ、QRコードの認識や指定パーク・指定日などの情報を確認後、問題なければその旨をお知らせください。
(これまで多くの方は「入園後」に正式に利用されるケースは少なく、以降は【公式直接手配】のように、状況に応じて適宜反映していただきます。もし途中でQRコードに不備等があっても、入園時にエラーとして検知されることはありません。)
・当日は、公式アプリに表示されたQRコードを使って入園してください。
・入園後は【アプリ内すべてのサービス】を活用して一日をお楽しみいただけます。
(オンラインショッピングの利用権利なども、当方や第三者への譲渡なくご利用いただけます。誤操作やトラブルのリスクも最小限です。)
・入園後は、退園前や翌日でも構いません(購入後の状況次第で対応可能です)ので、受取通知をお願いします。
(入園の可否も入園後にある程度判断できますが、現在はアプリのサービス利用状況も重要視されています。)
必要に応じて、名義の変更は不要で、【他者でもご本人様でも】指定日や指定パークの変更が可能です。
お久しぶりの方、そうでない方も、他者との取引に不慣れな場合は多少のサポートが必要になることもありますので、できる限り対応させていただきます。
また、画像対応の紙チケットを出品する際は、基本的に「郵送」または「手渡し」の方法でのみ設定可能です。入園や利用に支障がない前提のもと、取引や利用方法はeチケットと同様(むしろ画像やURLを使った取引よりも公式準拠の電子チケットとしての性質を重視しています)であり、その点をご理解いただける方に限ります。