★★他者利用でも基本すべて+予定変更+入園翌日受取通知〇+α★★ 指定券1dayパスポート(大人中人小人どなたでも、当日開園~閉園いつでも) ★基本=「入園前」譲渡QRコード実利用等確認~公式アプリ表示入園~アプリサービスすべて(ショッピングも含め条件なし申告不要、部分当利用や第三者QR譲渡共有なし ★より詳細や要フォロー等は説明参照
必要に応じて詳細や取引相手の方にだけ伝えたい内容は、購入後にお伝えする形とし、まずは大まかな流れを以下のように整理しています。
・ご入金後、チケット画像(QRコード含む)を取引連絡の場にアップロードします。
・事前に公式アプリへ読み込み、QRコード認識や指定日指定パークの確認を早めに行い、問題なければその旨ご連絡します。
(現在、ほとんどの方が入園後の公式アプリ利用はなく、【公式直接手配】と同様に状況に応じて随時反映しています。QRコードに不備や変化があった場合も、入園時のエラーで初めて判明することがあります。)
・当日は公式アプリに表示されたQRコードを使って入園します。
・入園後は【アプリの全サービス】を活用して、一日をお楽しみください。
(例えば、オンラインショッピング権利などの一部を当方や第三者へ譲渡せず、誤操作やトラブルリスクを避けます。)
・入園後は退園前後や翌日に受取通知を行っていただけます(購入後の対応次第)。なお、入園の可否についても一定期間内にお知らせしますが、現在はアプリの利用状況も重要です。
また、名義に関して特別な制約はなく、【他者でもご自身でも】指定日に指定パークの変更は基本的に可能です。
初めての方や久しぶりの取引をご利用になる方には、多少のサポートをさせていただくこともありますので、お気軽にご相談ください。
最後に、紙のチケットを画像化して出品する場合は、「郵送」や「手渡し」に限定されることをご理解ください。入園や利用に支障のない前提のもと、取引や利用方法はeチケットと同様に、公式に準拠した電子チケットの取り扱いとなります。この点にご理解いただける方のみ、ご検討ください。