【S席】ローチケ有料会員枠 コンビニ発券/座席は発券後に分かります(差し替えなしのため、証明で発券番号の下二桁をご希望の方にお知らせします)
★事前にお支払い済みの方のみご案内いたします★
差し替えや重複はございません。ご入金後、発券期間を待たずにご連絡いただく場合は、マイページの連絡ボードにて発券番号の下三桁をお伝えいたします。
発券期間が到来しましたら、必要なすべての番号をお知らせいたします。
最寄りのコンビニエンスストアで発券手続きをお願いいたします。
発券後は速やかに受取り済みの通知をお願いいたします。(こちらにて発券完了の通知が入ります)
チケットの画像撮影やSNSへの掲載はご遠慮ください。
盗撮や録音などの違法行為、マナー違反、席の移動や転売、購入者以外の方の入場や着席は法的措置を取らざるを得なくなりますのでご注意ください。
取引内容については公演中止の場合を除き返金対応いたしかねます。
公演中止以外では、すべての取引完了のご通知をお願いしております。
ご購入いただいた時点で内容に同意されたものとみなしております。
名義の記入されたチケットとなりますので、ご連絡時にご氏名をお知らせください。
ご氏名を確認次第、発券番号をお伝えいたします。
発券開始日の翌日から約10日間は不在にしておりますため、対応にお時間をいただくことがあります。
できるだけ迅速に対応いたしますが、できるだけ25日までに発券手続きをお済ませください。
お客様にはご迷惑をおかけし恐縮ですが、ご誠意あるご対応をお願い申し上げます。