3次先行販売の抽選は、ステージ前方エリアへの入替権をかけて申し込みが可能です(希望のアーティストのご要望も承ります)。ただし、ステージ前方入替エリアの抽選に外れた場合や、今後申し込み条件の変更や制限が設けられた場合でも、お取引のキャンセルや返金はできませんのでご了承ください。
チケットはイープラスのスマートフォン電子チケット(スマチケ)を通じてお渡しします。(紙のチケットの郵送はございません)公演日の3日前の15時以降にダウンロードできるようになり、その後はメールにてお渡しします。(予定の変更もありますのでご了承ください)ご購入後は、こちらからの連絡を待たずに、イープラスからのメールが受信できるメールアドレスをご登録ください。
また、ご購入された枚数分のスマートフォンとイープラスアプリのインストール、会員登録が必要です。海外在住の方や日本の電話番号をお持ちでない方、また日本語に不慣れな方のサポートは行っておりませんのでご了承ください。
※基本的に、どのような理由でもキャンセルや返金はお応えできません。(開場・開演時間の変更や出演者の変更、ダウンロード開始日の変更、希望者のみ受付される払い戻し等も対象外です。)公演の延期や中止がダウンロード開始日前に発生し、払い戻し対応が必要になった場合は、ご希望の取引の継続またはキャンセルについてご相談させていただき、必要に応じてお取引をキャンセルします。
ダウンロード開始後に公演の延期または中止となり、返金を希望される場合は、ご購入者ご自身で払い戻し手続きをお願いいたします。その際、チケット代との差額は返金されませんのでご了承ください。
また、払い戻しが行われない場合や、ご自身の都合(コロナウイルス感染や体調不良等も含む)により参加を見合わせる場合も、キャンセルや返金の対応はできませんのであらかじめご了承ください。