★★他者利用でも基本すべて+予定変更+入園翌日受取通知〇+α★★ 指定券1dayパスポート(大人中人小人どなたでも、当日開園~閉園いつでも) ★基本=「入園前」譲渡QRコード実利用等確認~公式アプリ表示入園~アプリサービスすべて(ショッピングも含め条件なし申告不要、部分当利用や第三者QR譲渡共有なし ★より詳細や要フォロー等は説明参照
お届けはレターパックプラスを使用いたします。
参加できなくなったため、
他の方に譲ることになりました。
公演が中止となった場合は、
公演の中止が決定した際は、
個々の必要な情報や詳細については、購入後にお伝えする場合もありますが、
基本的な流れは以下の通りです。
・ご入金後、チケットの画像(QRコード含む)を取引連絡の掲示板にアップロードします。
・事前に早めに公式アプリへ読み込み、QRコードの認識や指定された日やパークの情報を確認し、問題なければその旨ご連絡ください。
(ほとんどの方が「入園後」に問題はなく、以降は【公式直接手配】と同じ扱いになります。状況によって変化やQRコードの不備があった場合も、入園時のエラーで判明することはほとんどありません。)
・当日は、公式アプリに表示されたQRコードを使用して入園します。
・入園後は【すべてのアプリサービス】を存分にお楽しみください。
(オンラインショッピングの利用権等も含み、当方や第三者への譲渡や共有は不要です。誤操作やトラブルを避けるためです。)
・入園後の退園前後や翌日でも構いません(購入後の対応次第ですが)、受取通知をお願いします。
(入園の可否だけなら入園後にある程度ご判断いただけますが、現在ではアプリの利用状況も重要です。)
また、名義変更に関しては特に制限はなく、【他者でもご自身でも】指定日やパークの変更は可能です。
久しぶりの方や、取引に不慣れな方には多少のサポートも行いますので、できる限り対応させていただきます。
最後に、画像送付のみの出品となる場合、郵送や手渡しのみの設定となりますが、入園に問題がなく、取引や利用方法も電子チケットと同様(むしろ画像やURLを使った取引よりも公式準拠の運用です)となりますので、その点をご理解いただける方のみご検討ください。