QRコードごとの譲渡/ファンクラブ先行席/有効期限内の名義/重複したお譲りは禁止/下部3桁の番号の提示が可能です。
・公演の前日にはログイン情報をメッセージボードにてご案内いたします。
・入場後は速やかにログアウトし、受け取り評価をお願いいたします。
・公演中止以外の理由(ランダムエラーや体調不良、遅刻・遅延、メンバー不在など)による返金は対応できません。その場合でも受け取り評価は必ずお願いいたします。座席についてのクレームは承りかねます。
・公演が中止となった場合は、手数料を差し引いた金額を返金いたします。
・メッセージボードで頻繁に連絡が取れる方、日本語でのやり取りが可能な方に限ります。
上記内容をご理解の上、ご購入いただきますようお願いいたします。