当日中にチケットをお渡しまたは配送いたします。
チェックインや現地に到着されていない場合は、ご宿泊先にご本人宛の荷物が届く旨をお伝えください。ご購入確定次第、なるべく早く取引連絡を通じて宿泊先の詳細をご連絡いただきますようお願いします。
なお、トラブル防止のため、チケジャムの取引連絡以外の連絡はお控えください。
追跡可能な配送方法にて、現地のホテルまでお届けいたします。複数まとめてご注文いただいているため、発送後はホテル到着後に当日直接手渡しとなります。いかなる理由でも返金には対応できませんので、チケット購入後は速やかに受け取り済みのご評価をお願いいたします。
※配送番号に関するご要望や送金停止、クレームには一切対応できません。発送後においても、購入者都合による未受領などのトラブルについては返金対応いたしかねます。例として、出演者の変更、体調不良、電波障害、交通機関や飛行機の遅延・運休など、あらゆる状況を含みます。
送金停止や詐欺行為が多発していますので、ご購入後は必ず受け取り評価をお願いいたします。