まだ公演がありません
朗読劇『スタートライン』は、ナオト・インティライミの楽曲『スタートライン』を原案に、歌詞の世界観をベースとしたオリジナル音楽朗読劇である。脚本・演出は福島カツシゲが担当し、2024年11月にヒューリックホール東京で初演され好評を博した。物語は5人の登場人物がそれぞれ抱える葛藤や過去に向き合い、未来を目指して“スタートライン”に立ち直す群像劇となっている。
2025年7月6日(日)にランドマークホール(横浜・みなとみらい)で再演が決定し、第1部は14時15分開場・15時開演、第2部は18時15分開場・19時開演という2回公演構成となる。出演キャストは赤西伶王(ワキサカ役)、奥谷知弘(オザキ役)、中村太郎(ホッタ役)、藤林泰也(イシバシ役)、古谷大和(モリタ役)の新たな5名で、初演とは異なるキャスト陣による“進化版”として上演される。
音楽は大久保薫による演出で、朗読に生演奏や歌の要素が織り込まれる。群像劇としての構成と共に“音と声がかさなる”演出が舞台の魅力とされる。
チケットは2025年6月20日12時より一般発売が開始されており、VIP席からB席、配信チケットまで複数種が準備されている。終演後のお見送り会や、全公演通し観劇者向けの公開インタビュー観覧など特典付き企画も用意されており、ファン交流を重視した構成となっている。
公演は約2時間のステージで、観る者に“再出発”の勇気を与える演劇体験として設計されている。朗読と音楽の融合による深い共感が得られる作品であり、舞台表現の新たな可能性を感じさせる“声の群像劇”として注目される。
チケットサークルでのチケットの値段は、出演者、購入日時、公演の日程、会場、座席の場所、取引条件など様々な要因によって異なります。現在、最低価格は約定価以下円から購入可能です。最低価格より高い値段、安い値段でチケットをリセール・転売・譲渡することも可能です。
チケットサークルでは、朗読劇『スタートライン』のチケットがないかを1つ1つ確認し、偽造や違法な不正チケット販売がないか、詐欺被害がないかを確認しています。安心安全に、チケットを転売・譲渡・リセール・購入・販売できるように、サポートチームが日々不正防止対策をしています。
チケットサークルでは、「100%入場保証」をしております。朗読劇『スタートライン』のリセールチケットはすべて正規のもので、違法なチケットや詐欺チケットはなく、安心してご入場いただけます。万が一、詐欺被害やトラブルが発生した場合でも、カスタマーサポートチームが24時間体制で迅速に対応いたします。
チケットサークルでは、返金されます。朗読劇『スタートライン』のイベントが台風・大雨・地震・主催者都合などの理由で公式により中止となった場合、チケットサークルでは全額返金を行います。延期や日程変更、振替、内容変更があった場合も、通常そのチケットは新しい日程でご利用いただけます。払い戻しは出品者が対応してください。また、チケットサークルでチケットを出品することも可能です。ページ上部の「出品する」をクリックし、お持ちのチケットが出品可能かをご確認ください。
行けなくなった場合はチケットサークルでリセール可能
チケットサークルでは、朗読劇『スタートライン』の座席を確認できます。参加予定の朗読劇『スタートライン』のイベントを選択し、チケットを選択して、チケット詳細の「座席」にて、座席情報を確認してください。チケットサークルでは、良席、プラチナチケット、S席、アリーナ最前列、メンステ、センステなどを幅広く揃えております。記載情報と実際に届いたチケットの座席が明らかに異なる場合、入場通知を押さず、チケットの座席がわかる情報を写真に収め、カスタマーサポートに連絡してください。
日程 | 都道府県 | 会場 |
---|